SSブログ

ステキな笑顔!佑ちゃん! [ファイターズ]

12月9日に、札幌ドームで入団会見を行った斎藤佑樹投手。あんず-Sが写真を撮ってきましたので、ちょっとupさせていただきます。とてもイイ表情で笑っている写真だったので、来年のファイターズはイケルかも。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
佑ちゃんスマイル.jpg
梨田監督に帽子をかぶせてもらう佑ちゃん。
佑ゆうちゃんスマイル3.jpg
ファイターズのユニフォームが似合いますね![揺れるハート] 
佑ちゃんスマイル4.jpg
 背番号は18。
日ハムを背負って立つエースになってほしい。[揺れるハート]
ワタシはダルビッシュの初登板をドームで見ましたからね![ぴかぴか(新しい)]
今年は佑ちゃんの初登板を見るぞぉ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
佑ちゃんスマイル5.jpg
舌を出してちょっと恥ずかしそうな顔。
初々しい笑顔に[揺れるハート] 
楽天戦でマー君と投げ合う佑ちゃんに期待するファンも多いでしょうね。[るんるん]
佑ちゃんスマイル2.jpg
[猫] ワタチの笑顔もステキでしょ?[かわいい]
舌だしたび2.jpg
ベロ出したびです。かわいいな~。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 13

海を渡る

ファイターズ、行けますよ。
パリーグが面白そうですね。
入団会見は近くで撮っていて表情がいいですね。
by 海を渡る (2010-12-15 13:02) 

ボコ

佑ちゃん、無事に来てくれて良かったですよね~^^
私は残念ながらファイターズファンではありませんが
爽やかな笑顔にやられちゃったので(笑)応援しちゃいます!
ひちょりも居なくなっちゃいましたし、新たなスター誕生は
間違いありませんよね^^

たびちゃん、ピンクの下がぺろりんちょ。
可愛いーーーーー^^
by ボコ (2010-12-15 13:43) 

ボコ

あ、誤字だ!と思った瞬間に送信してしまいました・・・orz

下→舌です。
by ボコ (2010-12-15 13:44) 

こいちゃん

この会見TVで観ましたけど・・・あの中にあんずさんいたのですねー
初登板も観に行くのですか!!がんばって撮ってきてねー(っていつだよ・・)
by こいちゃん (2010-12-15 19:44) 

hanamura

広島寄りな岩国市民としては、カープを応援するべきかも、しれませんがぁ…
それでも横浜! ♪ ゆくぞー大洋!ゆくぞー大洋!勝負の世界GoGoGo Go!
by hanamura (2010-12-15 20:07) 

Loby

こちらは新人で有名なユウちゃんですね^^b
地元チームのルーキーなんだ!
by Loby (2010-12-15 23:26) 

ぐす

うーん、活躍して欲しいような、欲しくないようなf^_^;
by ぐす (2010-12-16 22:51) 

あんず-M

海を渡るさん
ありがとうございます。ワタシもそう思うのですよ。ダルビッシュと佑ちゃんがいて優勝できないはずはない!と信じたい。。。^^;

ボコさん
稀哲がいなくなっちゃったのはとても寂しいです。ずいぶん元気をもらいましたね。なんだか北海道に来たときとメンバーが替わってしまい、一抹の寂しさを感じるこの頃です。。。=_=;
たびもあんずを舌で舐めてやってますよ。仲良し~。^^

こいちゃんさん
ワタシは行けなかったんですが、あんず-Sが行って写真をもらいました。悔しいけど、ワタシのコンデジじゃアップは厳しいです。。。=_=;

hanamuraさん
横浜!ですかぁ~。稀哲が行きますね。北海道で愛された稀哲をよろしく。
岩国!実はだんだん憧れの土地になってきました。来年、ちょっと始めたいことがあって、いつかは岩国に行きたいと思ってます。。。~.~

Lobyさん
北海道民にとって忘れることができない佑ちゃん。甲子園の大スターです。来年のシーズンは熱いですよ!^^)b

ぐすさん
うふふ、まず鎌ヶ谷で千葉を熱くしてくれるのではないかなぁ~。鎌ヶ谷は行ってみたい憧れの場所ですよ。^_-



by あんず-M (2010-12-17 00:34) 

月光14th

盛り上がってましたね~経済効果抜群!
by 月光14th (2010-12-17 17:28) 

くにちゃん

こんにちは^^あんずちゃんの笑顔も素敵ですね。
by くにちゃん (2010-12-17 18:08) 

あんず-M

月光14thさん
来シーズンは、ゲームでもこのような盛り上がりを期待したいですね。^_-

くにちゃんさん
実はこれは、新顔のたびでした。ちょっと色が似ているので、わかりにくいかも。まだ仔猫なので並ぶと大きさが違いますが。^^
by あんず-M (2010-12-18 10:22) 

北海道大好き人間

これについては、私も(専門ではないですが)記事の中で触れる予定です。
ここでそれを書いてしまうと、記事にする意味がなくなってしまうので、これにて失礼します。

by 北海道大好き人間 (2010-12-23 03:13) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
おぉ!それは楽しみです!どんな記事なのかな?ドキドキ。。。^^
by あんず-M (2010-12-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

晩秋いっしょにあそぼ!4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。