SSブログ

サンタさんが来たよ^^ [うれしいもの]

皆様、幸せなクリスマスを過ごされていることと思います。[ぴかぴか(新しい)]

世界中の人々が平和な時を過ごされていますように。[揺れるハート]

さてこれは、日本生命札幌ビルのアトリウム

NOASIS 3.4と名付けられたようです。

札幌駅前通地下歩道から部分的に開通しました。

ツリー.jpg
ツリーは今年は地下に置かれています。
外は雪が激しいですね。
ゆき.jpg
 [クリスマス]  [雪]  [クリスマス]  [雪]  [クリスマス]
さて、朝起きてみると、ステキなフサンタさんからのプレゼントが。[るんるん]
あんずとたびに美味しいものをいただきました。[猫]
そしてこのストラップはあんずの写真がいっぱい[かわいい]
ステキですよね。[ぴかぴか(新しい)]うれしいですね。[るんるん]
フサンタさんの猫さんたちがモデルのカレンダーもいただきました。[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます。[揺れるハート]
フサンタさんのプレゼント.jpg
これは、あんず-Sからのプレゼント。
じゃらし系のおもちゃがいっぱい。。。
たぶんじゃらしはすぐ消耗されるであろうとの見込みで。[ふらふら]
クリスマスプレゼント.jpg
これは、あんず-Mから。
鶏のササミです。ご馳走ですよ。[ハートたち(複数ハート)]
ご馳走?.jpg
今年も日本生命ビルのツリーはキレイで飽きませんね。[ぴかぴか(新しい)]
ツリー2.jpg
[猫] フサンタさん、ありがとうございます。[揺れるハート]
どうぞみなさま、よいクリスマスを[ぴかぴか(新しい)]
[猫] おいちいもの、ありがとう~。
さっそくいただくニャン[るんるん]
ありがとう.jpg
ウインクするたび。あんずはちょっと大人になりましたね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

こいちゃん

たびちゃん大きくなったね~まだ顔は子供❤(ラピと同じ)
いつもあんずねーちゃんにくっついてるねぇ
by こいちゃん (2010-12-25 21:13) 

北海道大好き人間

このツリー、レインボーカラーですね。
去年のクリスマスに私が書いた記事で触れている富士急ハイランドの観覧車「シャイニングフラワー」にも、このバージョンがあります。
ここは、ホワイトイルミネーションと同時に開催(点灯)するのでしょうか?
あと、来年のクリスマスは、サツエキから寒い外を歩かずに行き来できますから、もっと賑わうでしょうね。

ところで「フサンタ」さんて、何のことでしょうか??
by 北海道大好き人間 (2010-12-25 23:11) 

あんず-M

こいちゃんさん
すごくたくさん食べる(あんずと同じくらい食べます)のに、体は骨張っているたび。全て激しい運動で消費されているみたいです。来年早々注射と、それが終わると避妊手術を予定してますが、なんだか小さいのでちょっとためらってます。^^

北海道大好き人間さん
様々な色にくるくると変わってとてもキレイですよ。いつ点灯したのかはチェックできませんでしたが。。。
来年のクリスマスは今年とは全く人の流れが違うでしょうね。楽しみです。^^
「フサンタ」さんはいつもおなじみのフサヲさんです。(そういうウワサです^^;)
「フサコロ、コロコロ」というブログで猫さんたちの楽しい日常を綴っておられます。
http://2356-5656.blog.so-net.ne.jp/
by あんず-M (2010-12-26 23:27) 

フサヲ

御紹介くださったのに、年を跨いでの登場となってしまいました(- -A)゛
じゃらし系のおもちゃ、楽しそうなのがいっぱいですね~ Σ(・ ・。)!
あんずちゃんとたびちゃんには、サンタさんもいっぱいですね( ^m^)♪゛
by フサヲ (2011-01-02 17:55) 

あんず-M

フサヲさん
フサンタさんは衝撃的でした。^^もったいないので、ストラップは付けられないです。^_-
とても幸せなクリスマスでした。ありがとうございます。
by あんず-M (2011-01-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。