SSブログ

お久しぶりです [今日のワタシ]

前回の更新からはや半年。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

いったいどうしたの?と思われた方もいたかもしれません。。。(いなかったかもしれないけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

単にサボっていただけでした。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

11月に忙しくてストレスをため込み?ちょっと体調を崩していましたが、その後回復してからもだらだらと過ごして気づくと写真はたまっているけど、全く更新していなかったので、どれも季節外れになってしまいました。。。

そこで、今年は心機一転!新しくサブブログを作ることにしました!今度は、ウォーキングブログ!

健康のためにウォーキングを始めることにしたワタシ!でも、なかなか一人じゃ続かない。。。そこで、友人を誘惑し、一緒にJRヘルシーウォーキングから始めることに。。。

ご興味・ご関心のある方はぜひこっちのブログもよろしく。

http://anzu-walking.blog.so-net.ne.jp/

「まったりあんず日和」もこれまでどおり、怠けながらぼちぼち更新する。。。予定です。。。[ふらふら]どうぞよろしくお願いいたします。

anzutabi2.jpg
[猫] こんどはちゃんと続くのかニャ~?[リボン]
[猫] あやちいね、おね~たん、続くかかけようか?[ぴかぴか(新しい)]

 

どうぞよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

☆ササエ☆

お久しぶり~。
あんずちんも久しぶり。
体調どうですか?

分かります分かります。
いつの間にかもうこんなに経ってた?って自分でもビックリしますよね^^;
写真は季節とズレズレだし。
でも、ササエも皆さんに言われました。
のんびり自分のペースで行きましょう、と。
忘れていないですから、安心してゆっくりUPして下さいね。
by ☆ササエ☆ (2012-04-16 07:14) 

北海道大好き人間

復帰お待ちしておりました。

この間、私は3回も札幌に足を運んでおりますので、御覧下さい。コメントを入れて下されば、今はちょっと忙しいですが、必ず返事を書きます。

>写真はたまっているけど、全く更新していなかったので、どれも季節外れになってしまいました。。。
私もそうですが、季節感などお構いなしに一気に公開するも良し、今年(来年)の同じ時期に「1年前の風景」で公開してもいいかと思います。

by 北海道大好き人間 (2012-04-16 13:18) 

ボコ

あんず-Mさん、おかえりなさーい!
お忙しいのかと思っておりましたが、まあそう言う時もありますよね(笑)
気が載らない時ってなーんにもしたくないですもの。
サブブログにも後ほどお邪魔しますね^^
by ボコ (2012-04-16 15:52) 

こいちゃん

お久しぶりですっ!あんずーMねーさん(笑)
お元気そうで安心しました。ウォーキングブログも後でみますね~
by こいちゃん (2012-04-16 21:34) 

hanamura

あんずちゃん!たびちゃん!お久しぶり!会いたかった~ぁ!
うれしい!うれしい!うれしい!(&・・・ジョギングしてます。自転車通勤してます。)
by hanamura (2012-04-16 23:12) 

ぐす

シーズンインもしたし、怠けながらの(笑)更新、お待ちしています(^O^)
by ぐす (2012-04-17 07:43) 

でんさん

お久しぶりです~!お元気そうでなによりです(^^)

by でんさん (2012-04-17 17:47) 

くにちゃん

おひさしぶりです!ぼちぼちやっていけるといいですね^^
by くにちゃん (2012-04-18 07:50) 

くにちゃん

おひさしぶりです^^ボチボチゆったりやれるといいですね^^
by くにちゃん (2012-04-26 08:02) 

フサヲ

お久し振りです~ ヾ(^ ^A)゛
私も昨日から、ブログを再開したクチです(^ ^;)゛
たびちゃん、大きくなりましたね~!
あんずちゃんも、ますます可愛くなってますねッ☆
by フサヲ (2012-04-28 09:51) 

あんず-M

☆ササエ☆さん
ご無沙汰しておりました~。++;
ありがたいお言葉いたみいります。体はやはりトシには勝てず、無理は禁物と感じ入った次第です。
自分のペースでぼちぼち再開していきますので、よろしくお願いいたします。^^

北海道大好き人間さん
しらなかったぁ~!3回もいらしていたなんて!4月のニアミスどころじゃなかったですね!@@;なかなか訪問もできず、失礼してしまいました。またよろしくお願いいたします。^^

ボコさん
ご無沙汰しておりました。++;
ありがたいお言葉いたみいります。一度だらけるとなかなか復帰できないですね。春まで待って再始動ということで、ようやく重い腰をあげました。
これからもよろしくお願いいたします。

こいちゃんさん
ご無沙汰しております。++;
ありがとうございます。こいちゃんさんは毎日更新されていますが、本当に尊敬してしまいます。なかなかできることではないですよね。(言い訳しちゃった。。。^^;)
これからもよろしくお付き合いくださいね。

hanamuraさん
そんなに喜んでいただけるとは、きっとあんずもたびもシアワセだと思います。
これからもよろしくお願いします。
ジョギングと自転車通勤ですかぁ!すごいですね。ワタシはさすがにジョギングはムリ。。。しむ。。。++;

ぐすさん
めちゃくちゃ怠けてます。。。汗^^;
シーズン始まりましたね~。今年はもうはなから仕切り直しの気分で、チームもぼちぼちゆっくり監督に慣れようかと言ったところかなと思っていた。。。こんなに頑張ってくれるとは!想定外!
もう少しするとだいたい想定内に収まるかもしれないけど、今ひとときの夢を見ていたい。。。^m^

でんさんさん
ご無沙汰しておりました~!^^
ありがとうございます。生き延びておりました。A^^;
細く長くもう少し頑張ります!

くにちゃんさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。毎日はムリですが、たぶん毎週もムリですが、気が向いたら更新しますので、よろしくお付き合いくださいね。^^

フサヲさん
ご無沙汰しております。
!そうなんですか!なかなか北国は冬はパワーが続きませんよね~。(と、寒さのせいにする。。。)
たびはあんずのご飯を横取りしながら、膨張しております。このままではマズイことになるかも。。。=.=;
これからもよろしくお願いします。
by あんず-M (2012-05-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。