SSブログ
今日のワタシ ブログトップ
- | 次の5件

初雪!はやっ!。。。>_<; [今日のワタシ]

皆様!もうTVなどでご覧になってご存じでしょうね。札幌は、今日初雪[雪]が、ドド~ンと降りましたよ~。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]雪虫も飛んでいたし、そろそろとは思っていたのですが、それでも今年の夏の暑さに、ひょっとしたら雪はまだかも?なんて、甘い考えを持っていたのです。でも今朝、起きて外を見たら、白いものがちらほら。。。あらら~、降っちゃったよ、初雪クイズ外れちゃったと思って、出かけようとしたら、大きな雪片がはたはたと降ってくるかなり本格的な雪模様になってました。

これは、積もるのではないかと恐れながら仕事に向かう途中、防風林を抜けたら突然雪が止んで青空も見えるではありませんか![がく~(落胆した顔)]いやはや、数百メートルの距離でこんなに天気って違うものでしょうか。。。(でも、冬は本当に同じ市内でもかなり天気が違っているので、出かける時は気をつけましょうね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

カメラを持っていなかったので、初雪の写真はありません。去年のあんず、初めての雪に興奮している様子を動画でどうぞ。(前のブログの焼き直しです。。。すみません)

 

 

今年のあんずはこれほど興奮はしないでしょうね。。。

[猫] うにゃ~!初雪が早すぎてコシが抜けたニャン[どんっ(衝撃)]

もったりあんず.jpg
なんて、言っているわけではないけれど、
なんだか腰回りに貫禄がついてきて、
まったりあんずならぬもったりあんずになってます。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ: 初雪
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
- | 次の5件 今日のワタシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。