SSブログ

願いはひとつ。。。だよね  (T人T) [ファイターズ]

打てない。。。勝てない。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
今年の快進撃は、なんだったの?と思うくらい
ぱたりと勝利から見放された感のあるファイターズ。。。
先日も北海道新聞を読んでいたら。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
 
ハム勝ってくれ、打ってくれ.jpg
 
軽笑っていうけど、笑えない。。。
 実はこの後も負けて、結局9連敗を喫す。
[たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]
ここはワタシも一つ、
晩ご飯はハムかつで、応援。
ハムの間にとけるチーズを挟んでみました。[グッド(上向き矢印)]
ハムかつ.jpg
梨田監督の退任のせいにはしたくない。
願いは一つだよね。[ぴかぴか(新しい)]
打って、守って、投げて、勝つ[exclamation×2]
ワタシたちが見たいのは、
元気いっぱいプレーする選手の熱い戦いだ[パンチ][どんっ(衝撃)]
[猫] ペナントレースは、まだまだこれからニャ[どんっ(衝撃)]
[猫] 最後まで諦めないニャ[どんっ(衝撃)]
にゃーにゃ.jpg
諦める理由などない。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 13

ぐす

うちの11連敗よりは・・・(T_T)

応援するチームの勝利、それに勝るものはありません。
まして、サヨナラ勝ちとなれば・・・(2011-09-30)。

すみませんm(__)m
by ぐす (2011-09-30 23:46) 

kontenten

私が子供の頃・・・『ブンタタブンタ・・・ニッポンハム・・・ブンタタブンタッタ・・・ニッポンハム』って
テレビCMがありました(^^)
この頃から、伊藤ハムや丸大ハムよりニッポンハムが好きでした♪
by kontenten (2011-10-01 11:00) 

北海道大好き人間

去年のロッテみたいなこともありますし、ソフトバンクは、クライマックスシリーズを勝ち抜いて日本シリーズへ進出したことがありません。
ですから、最後まで諦めずにいたいものです。

日本ハムが優勝すると、記念セールで関連商品が安くなるのですが、今年はどうでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-10-01 14:55) 

こいちゃん

勝ってください、打ってくださいですか・・・
野球には興味ないので、まったく思わないんですけど(笑)
応援すればそのうち気持ちが通じますよね・・・・通じるのかな(笑)
by こいちゃん (2011-10-01 17:03) 

月光14th

野球はさっぱりわかりませんが、名物監督が退任続きますね。
by 月光14th (2011-10-01 17:28) 

あんず-M

ぐすさん
ぐすさ~ん、ぐすさ~ん!!!。。。ぐすん。。。。A;_;
なんとも粘れない。。。じりじりと負けてしまう。。。ハムかつのご利益無し。。。
今日は引き分けで痛み分けですが、10月はホームが多いから、きっとCSには進出してくれるはずです!諦める理由など、ない!

kontentenさん
おぉ~!ハムも日本ハムがお好きですかぁ!とにかくなるべく日ハムがついてる商品を購入することで応援するのも大切なことだと信じているのです。きっと期待に応えてくれるでしょう!^.^;

北海道大好き人間さん
そうそうそう!それが言いたかった、ワタシも~!
ただ今年のソフトバンクは去年の悔しさをはらしましたね!優勝しましたが、きっと油断なく準備を怠らないでしょう!今年のソフバンには本当に痛めつけられました。。。
優勝したら、絶対記念セールありますよぉ!北海道大好き人間さんもどうぞ応援お願いしま~す。^^

こいちゃんさん
そうですかぁ。関西の人はトラファンかと思ってましたが。
でも四国は高校野球、強いですよね。日ハムには鵜久森選手がいますよぉ。*^^*

月光14thさん
梨田監督も独特のカラーを持っていて、好きでしたね。あ!いや、過去形にしてはいかん!好きです!最後まで諦めないでください。^人^;
by あんず-M (2011-10-01 23:58) 

hanamura

あはは(失礼)最初の漫画には・・・いや、違うブログに来てしまったかと思いました。
ハムかつ!大好きですが、単身者は自宅で揚げ物しない(?)ので、総菜コーナーで、探してみます。ハムかつ!あと、イモ・フライもすきです。フレンチ・ポテトでなくて、衣着けたジャガイモの揚げたのです。ハムかつ!
by hanamura (2011-10-03 13:05) 

rantan-nya

わたしのご贔屓チームは、すでにCSからは脱落確実です・・
もう10月なので多分諦めたほうが良さそうです
日ハムとの対決は来年! ^^;
by rantan-nya (2011-10-03 16:17) 

ボコ

大丈夫大丈夫!クライマックスシーズンは確実ですし!
・・・わがカープなんぞ・・・(-_-;)・・・まあすっかり毎年の事ですがね。
ええ。せめてAクラスにはなって欲しいものですっうううううううう!

例のクイズ始まりましたよー^^ぜひご参加下さい!
とか言いつつ、手稲山が初冠雪とかどういう事でしょうか(゜ー゜;A
中止になる可能性もありますが、お待ちしておりまーす!
by ボコ (2011-10-03 17:26) 

あんず-M

hanamuraさん
応援ありがとうございます!ハムかつ!今日はようやくハムかつ!きっとhanamuraさんがハムかつを食べてくれたに違いありません!それにしても長い道のりだぁ。。。こんなにつらく長いシーズンになるとは。。。毎日揚げ物だと胸焼けしてしまって。。。A=_=;

rantan-nyaさん
あきらめのムードがただよう秋は、冷たい風に震えますよね~。。。最後まで熱く戦って欲しいです!なんたって札幌は寒かったですよ~、ここ数日。風邪が流行ってきています。。。=_=;

ボコさん
カープファンなんですね~、ボコさん。ハムも去年はAクラス入りならず。。。今年はせめてCS進出を確保してほしい。。。
ここ数日、ひどく寒かったですね~。昨日なんぞアラレに降られて凍えました。。。でも今日は少し暖かくなりましたね。むずかしい。。。早いのかな~、今年の初雪は?
by あんず-M (2011-10-05 00:03) 

laysy

うーん…ファン心理ってこういうものなんですね。
野球には興味無いのですが、私もハムの応援してあげたくなりました。
猫さん姉妹は仲良くくっついてて暖かそうですね。
by laysy (2011-10-09 16:27) 

くにちゃん

はやく!CS進出確定しないとですね。
by くにちゃん (2011-10-11 11:46) 

あんず-M

laysyさん
ありがとうございます~。\(^^)/
ようやくCS確定し、ホームで戦えることになりました。よかったぁ~。。。;_;
ありがとうございます。ハムの応援よろしく。おねがいしま~す。

くにちゃんさん
ありがとうございます。応援していただいたおかげでCS進出決まり、しかもホームで試合ができるようです。良かったです~。長い公式戦、ずっと頑張って来たのですから、最後はともに勝利を味わいたいところです。^^
by あんず-M (2011-10-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。